少しずつ店を開けていきます (^_-)-☆

数日前からカッコウが元気な蓼科です。

今日も気温が上がって、車の中は暑くて窓全開(^-^;

緑いっぱいで、本当にいい季節 ♪

 

4月5日からしばらくの間休業して、4月16日からはテイクアウトだけで営業中。

今日はもう5月半ば(^-^; この間に季節はグ~んと進んだのに

お客さまが居ない店内は置いてきぼりな感じ。。。

毎日、自分の為だけに淹れるお茶。

ほっとひと息ついていただけるお茶を飲んでいただけたらな~と

少しずつ店を開けていこうと思います。

スタッフ側のカウンターにはビニールシートを吊るしたり、休業前と同じく

店内入口では手指の消毒液の設置、店内テーブル等はしっかり拭いて準備しました。

 

お客様に安心してお過ごしいただけるように、いつものカウンター席は

左右それぞれ1~2名様まで。

センターテーブルも2名様までご利用いただけます。

カウンター席

お天気の日にはテラス席も1~2名様で、ペットとご一緒でもご利用いただけます。

席数を大きく減らして、まずはティータイムだけの営業です。

(お食事はテイクアウトのみでのご提供です。)

席数が少ないので、予約制でお時間を区切ってご案内させていただきます。

こんな感じでスタートする最初の一歩ですが、よろしければお電話くださいね(^_-)-☆

 

当分の間、ランチはテイクアウトのみです。

明日からのランチボックス・ベジDONは久しぶりの「鶏肉エスニックソース炒めのベジDON」。

前日までのご予約をお願いします。

テイクアウトについてはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/tateshinabiyori

 

ティータイムのご予約もお電話にてお願いいたします。

電話:0266553365  (電話受付は9時~)

営業時間は変わらず11時~17時です。

お客様にはなにかとお手数をお掛けしてしまいますが、しばらくの間ご容赦ください。

 

明日は冷たい雨予報なので、テラス席は開けられそうにありません(^^;) 残念。

 

 

2020-05-15 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA