秋のお散歩日和♪ 紅葉も近づいてます

昨日も今日も暖かくていいお天気。で散歩日和♪

まるやち湖ウォーキング 気持ちいい!

山を見ると木々のグラデーションが下りてきている(^_-)-☆

散歩していると陽射しが強くて汗ばみ冷たい飲み物を飲みたくなる日中。

茅野・蓼科の秋を楽しむための情報はこちらをどうぞ 茅野観光ナビ https://navi.chinotabi.jp/

観光ナビの中には蓼科の紅葉情報も https://navi.chinotabi.jp/feature/autumn2020/

今週末あたりからは「たてしな日和」近くの紅葉スポットも見頃になってくるのでは(^^♪

山から里へ紅葉が下りてきて、11月にカラマツが黄色く色づく頃が大好きです!

気持ちがいい日は庭仕事も体が良く動きます(*^-^*)

お~数日見なかったら出来てたシイタケ!

体を動かして汗かいて、秋の実りが美味しい嬉しい季節です。

米沢米は「みどり市」さんへ

秋の蓼科へ是非お越しくださいね~!

撮って撮って~とばかりに近づいてくるトンボ君たち(^^)/

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA