ぬくぬく*おうちカフェを楽しむ⑤「新しいマグ&fuyu追加入荷」

今日も山々が綺麗!毎日キレイ!

今週月曜日、ヨガの帰り道の山々です

こんな青空を窓から見ながらのヨガは気持ちがいい♪

 

「生まれも育ちも茅野なんだけど、やっぱりこの綺麗な冬の山々が好き!」と

地元の方々。

寒いんだけど散歩しながら見る景色が綺麗で「キレイ!きれい!」と

言いながら歩くのって幸せなんだな~と思う日々。

 

散歩から帰って温かい飲み物を飲むのもまた幸せな時間 ♪

そんな時にはお気に入りのカップで(^_-)-☆

「ふゆうfuyu」のカップ、追加入荷しました。

優しい飲み心地のfuyuのカップです

豆皿もありますよ(^_-)-☆

 

いつもよりは小ぶりの新しいマグも並べてみました。

美濃焼 270ml

今回は3色揃えてみました~

店内で淹れているフルーツティー「マンゴーオレンジ」。

ご自宅でもお楽しみいただけるようにティーバッグもご用意しています。

蜂蜜と一緒も美味しい

ゆっくり蒸らしてゆっくりティータイムを楽しむ♪

何かと慌ただしい師走。ちょっと一服する時間も必要ですよね(^_-)-☆

 

★お知らせ★

25日(金)はブックカフェのため14時半から貸切営業です

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA