寒~い(*_*)

皆さんの所も寒いですか?

寒いですよね(^^;) うちは今朝は今シーズン一番の冷え込みでした。

たぶんマイナス12度

横谷渓谷の氷瀑がまた成長したかも

今朝見えた車山

木曜日の暴風雪で前のビニールハウスがこんな風に・・・

日中もマイナス4度までしか気温が上がらない寒~い一日。

午前中に車山でスキーをして来た人によると上はマイナス10度だったとか(^_-)-☆

寒い日のおうちティータイム用に茶葉をお買い求めのお客さまも♪

Teejの紅茶ティーバッグ。アッサムティーはミルクティーが美味しい(*^-^*)

器は「fuyu」。今日は豆皿を淹れ終わったティーバッグ用に。

カップの下には「アトリエチエール」の温かいコースターで

「和の果実茶」はしっかり蒸らして♬ 飲み終わった果実も美味しい!

りんごは「信州りんご」です

昨年の野鳥展でお世話になった竹中敏さんの新しいポストカードが届きました。

お気に入りのティータイムグッズで温かいお茶を飲みながら、またしばらく

会えなくなってしまった人へ手紙を書いてみるのもいいかも。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA