節分の朝は雨でした(^^;) 3日(水)は臨時休業

気温が高めの2月2日、節分の朝。雪ではなく雨でした(^^;)

今日は暖かくて融けてきたバケツの氷を出してみたりして♪

 

暖かいので掃除もはかどりました(^^)/

昨日も暖かく、散歩の足取りも軽くなります。

昨日の湯川の散歩道から 気持ちいい!

散歩していると冬鳥に出会えて楽しいですよ。

竹中敏さんの野鳥ポストカードに冬鳥が少しずつ増えています(^^)/

こちらはベニマシコ

まだまだ双眼鏡が上手く使えなくて、鳥に出会えてもマゴマゴしてる間に

いなくなってしまうことが多いけど、見つけた時は楽しいです。

寒くても楽しい冬散歩。

冬の近況報告に蓼科の野鳥ポストカードを是非(^_-)-☆

ミヤマホオジロ

★ 明日2月3日(水)は都合により臨時休業させていただきます。

         毎年2月はいろんな用事で忙しい月です(^^;) ★

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA