吹雪きました~

朝からず~っとマイナス4度 (>_<)

で、ず~っと雪が降って時おり強い風! 吹雪く~

スキーにお越しのお客さまは、山へ行ったら吹雪いて視界が悪いし道の除雪もまだだし

今日のスキーはお休み・・・と残念そう。

ここ標高1100m弱では雪はそんなにたくさん降っていなくても強風で地面の雪が舞い上がって

視界不良。 コワイ(>_<)

店の閉店時間にはマイナス6度(^^;)

昼間にちょっと陽が差して屋根から落ちてきた水滴が氷柱になってました~(^^)/

こんな日は夜のストーブの上は大活躍!

寒いから今夜は「ほうとう」だな(^^♪

夕方に軽~く雪かきしたし、ん~ホットワインも飲もう(*^-^*)

金曜日まで寒そうなので、皆さんも体調を崩さないように気を付けて。

 

今週のたてしな日和では、コトコト煮込んだ「チキンカチャトラ」や

「きのこのスープ」などで薪ストーブ焚いてお待ちしていま~す ♪

 

この色のラナンキュラスがとっても好き。

すぐ近くの「森の時間」さんで(^_-)-☆

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA