まだまだ寒い蓼科です

気温が高い日が続いたと思ったら、昨日からまた朝は寒い(>_<)

今朝はマイナス11℃近くまで冷え込みました。

油断大敵な寒暖差の日々です 。

体調を崩さないように気を付けなくちゃ(^_-)-☆

日中は昨日より気温が上がったので、薪ストーブの店内は午後にはポカポカ ♪

換気のために窓を開けると気持ちよかったりして(笑)

 

暖かい店内ではラナンキュラスがこ~んなに開いてキレイ!

この時季の諏訪地域では「アネモネ」「アルストロメリア」とならんで

「ラナンキュラス」も栽培がさかんです!

 

いろいろな色のラナンキュラスを楽しめます

wkkoのポストカードも春っぽく並べ替え ♪

季節のスコーン「アップルシナモンスコーン」は煮ておいたリンゴが無くなったら終わりです。

今は「ココアスコーン」も焼いてます(^_-)-☆

先日、お2人で4種類のスコーンを食べた~いとのオーダーでしたので

カットして食べ比べしていただきました(^^)/

どれがお気に入りだったかな~

お好みのお茶と一緒にゆっくりティータイムを!

 

2021-02-25 | Posted in Blog, 雑貨, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA