今年の八ヶ岳クラフト市は3回開催♪ まずは「ゆきどけ春の市」

今日、今年の八ヶ岳クラフト市のフライヤーが届きました!

https://yatsugatakecraft.net/

昨年はコロナ禍で八ヶ岳クラフト市開催が中止になってしまいました。

「昨年開催できなかった分でっかく開催」の2021年はなんと3回開催されるんです。

まずは「ゆきどけ春の市」5月22日、23日

ゆきどけを待っていました~って感じですよね。実行委員の皆さんの想いが伝わってきます。

もちろん今回もフライヤーの表紙の原画・デザインは吉野剛広さん(ぺこり庵)!

フライヤーは見開きになっていて開くと全国から参加する115のクラフトマンの出展MAP

フライヤーを見ていて、これまでのクラフト市でビビーっ!ときてしまった作家さんと

出逢えた嬉しさを思い出しました。

お気に入りの一品と出逢い、そして八ヶ岳を眺めながら八ヶ岳美術館や

八ヶ岳中央農業実践大学校などを巡ってみませんか~

とーってもいい所! だーい好きな場所です!

八ヶ岳クラフト市の詳細はこちら https://yatsugatakecraft.net/

粘土屋きのとり」さん、「工房チセ」さんも出展しま~す

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA