茅野市運動公園も桜満開 (^^♪

今朝は冷えました~

運動公園で桜が咲いてるよ~と聞いたので休みの今日は

買い物途中でちょっと寄り道。

満開の木が多くて、去年より10日位早いような(^^;)

去年の今頃は休業中だったな・・・なんて思い出しながら

お花見散歩。鳥たちも賑やかです。

お昼過ぎの気温は15℃位。

ちょっと風が冷たいですがお花見散歩にはいいお天気でした。

歩きながらスミレ、ムスカリ、水仙なども楽しめます。

今週は朝晩冷えて、この時期らしい気温になる日が多そう。

油断すると体調を崩しそうなので気を付けなくちゃ。

今週はスープに生姜をいれようかな~って思う朝晩の冷え込みです。

皆さんも体調管理に気を付けて(^^)/

carot

今週も春人参が甘いです(^_-)-☆

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA