お気に入りの便箋で♪ 

確か去年の4月も重苦しい日々で(-_-;)

友達や大好きな先輩方へ手紙を書いてたな~って

ブログ書きながら思い出してます。やっぱり昨年のブログにも書いてた(^^♪

春だから書きたくなるのか、世の中がこんな感じだからお手紙を出したく

なるのか。。

書こうと思ったときに手元にお気に入りの便箋がない!

ん。。山の中にはお気に入りの便箋を見つけられそうな所もない(^^;)

で、いろいろ取り揃えてしまいました(笑)

森や鳥をモチーフにしたものをやっぱり選んじゃう

もちろん野の花も♪

ほっこり系も

レターセットコーナーも作ってみましたので

もしお気に入りのものがありましたらお買い求めいただけます。

短いお手紙にしたい人はポストカードもあります。

蓼科の風景ポストカードもあります

今週のスープは新玉ねぎのポタージュ。甘すぎま~す(^_-)-☆

※月曜日のブログでご紹介したイベントは延期になりました※

<お知らせ>

明日23日(金)は所用のため14時迄の営業になります

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA