聖光寺の桜を眺めて鳥の声を聴く~♪

今日、近くの聖光寺の桜を見に行ってきました。

まだ蕾が多い木もありましたが見頃です!

 

 

あ~今年もこの季節が来たんだな~と思う、風がようやく収まった夕方でした。

せっかくだから蓼科湖も一周 ♪

こちらはまだまだこれから見頃の桜の木もたくさんありました。

桜と蓼科山

 

皆さん重苦しい日々が続き少し疲れていたり、息が詰まりそうになったり・・

そんなお声が今日も聞こえてきました。。

ちょっと外へ出ればこんな美しい山々や草花がここにはあります。

鳥たちも元気にたくさん鳴いています ♪

立ち止まって耳を澄まして美味しい空気を吸ってリフレッシュしませんか?

体中に綺麗な空気が入ってきて浄化されたような気分になれます!

で、あとはほっこり美味しいお茶でさらにリラックス(^_-)-☆

大好評の「信州りんごとイチゴのフルーツティー」

私はそこに大好きな本があれば、もう別世界へ行ける感じ♪

リフレッシュしましょ(^^)/

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA