雑貨いろいろ(^^♪

雲が多い一日。

テラス席はまだちょっと肌寒いかも(^^;)

店内は換気のため窓やテラスの入り口を開閉しています。

陽射しが弱い時は寒く感じると思いますので羽織る物をお持ちくださいね(^_-)-☆

先週、野鳥の絵を描いている竹中さんが新しい野鳥ポストカードを

持って来てくださいました。

最新作は左の「アカハラ」夏鳥です。

私もこの前アカハラと出会うことができました。

ポストカードには竹中さんの野鳥についての説明やエピソードを書いた用紙が

一緒に入っています。読んでその鳥を探してみてください(^_-)-☆

今週は「愛鳥週間 バードウィーク」。

身近で聞こえる野鳥たちの声に耳を傾けてみませんか? 鳥達に出会えると楽しくなります(^^)/

 

雑貨の紹介をもうひとつ。

富士見町のお庭で育てた草花で糸を染め、染めた糸で作品を作っている方がら

新しい作品をお預かりしてきした。

今年も野バラ、栗、カモミールなどなどで染めた糸の自然の優しい色のコースターが

たくさん♪

ストールも~

写真が上手く撮れないので直接ご覧になってみてくださいね、優しい自然な色を。

 

コロナ禍でのステイホームで思いがけず製作活動が捗ってしまったとか・・

いろんな色の糸がたくさん!

お気に入りの一枚が見つかると嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

関連記事