「信州の安心なお店」になりました♪

11時のオープンと共に雨がしっかり降り出し、

湿度が65%超のまだ梅雨入りしていない蓼科です(^^;)

定休日に『信州の安心なお店』認証のためのチェックを受けました。

メジャーで座席の間隔を計ったり、アクリル板の設置を確認したり・・・

20項目あるチェック表に基づき2名の担当の方にチェックしていただきました。

で、いただきました認証ステッカー。


認証を受けるにあたって、今までの当店の感染対策に2つのことが加わりました。

「ご利用者の方のお名前とご連絡先のご記入」と「検温の実施」です。

これまでもブックカフェ開催時には検温等を行ってきましたが、

認証を受けるにあたって全てのお客様にお願いすることになりました。

ご連絡先の記入につきましては、日頃当店をご利用いただきイベントなどで

ご連絡先がわかっているお客様につきましてはご記入不要です。

こちらでご来店の記録を残します)

可能な限りご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

てなわけで、またお願い貼り紙が増えてしまいました(^^;)

1日も早く、この貼り紙が一つずつでもいいので無くなっていきますように!

当店の感染拡大防止の取り組みにつきましてはこちらのページをご覧ください。

今週はリクエストいただきましたのでまたまた「新玉ねぎのスープ」になりました(^^)/

イラストはwkko

 

 

2021-05-19 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事