ドライグリーンカレー始めました(^_-)-☆

この前の休みの日は雨が上がったので高遠の「しんわの丘」へ

バラを見に行ってきました(^^♪

雨が上がって曇り空でしたが見事なバラの数々にうっとり♬

以前に行った時は見頃を過ぎていましたが(それでも遅咲きのバラで綺麗でした!)

今年はちょうど満開!

 

バラのアーチをくぐると、ん~香る(*^-^*)

 

私が行った日も午後からは豪雨(^^;)

連日の雨で花がかなり散ってしまったようです。

バラの開花状況等は高遠しんわの丘ローズガーデンのHPFacebookでご確認くださいね。

 

今週から「ドライグリーンカレー」がメニューに(^^)/

ず~っと試作していてようやく(^^;) 何でも時間がかかる私です。

いつものようにベジDONとしてご提供。

パクチーとナッツをのせて♪

いつも通り野菜もたっぷり。

「混ぜて食べるんですか?」とお尋ねが・・

この日は新玉ねぎのお浸しやキャロットラペ、小松菜と生姜のナムル風などなども

いつものベジDONと同じように盛っています。

ドライグリーンカレーの周りには生野菜をのせていますので、生野菜とドライグリーンカレー、

ナッツ、パクチーを混ぜてお召し上がりください。

食べながらお浸しやラぺなどをお召し上がりいただけたら・・と思って盛り付けてます(^^)/

まぁ~いつものベジDONと一緒なんですけどね(^_-)-☆

パクチーは。。。という方はパクチー別添えにもできますのでお申しつけください。

でも・・ドライグリーンカレーと一緒だとパクチー食べられちゃいますよ。

是非お試しください。

これからどんどん種類が増えて美味しくなる地元のお野菜をたっぷりお楽しみください!

ようやくメニューにしたので来週も引き続きドライグリーンカレーを作る予定です ♪

2021-06-19 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事