梅雨が明けた♪今年の夏のたてしな日和のお知らせ

今日、長野も梅雨明けしました~♪

今年の夏はどんな夏になるのでしょうか・・(^^;)

いろいろ思ったり考えたりしていたこの頃でした。

梅雨でちょっと心配だった地元の野菜たちが元気になって次々に

登場してきています(^^)/

イラストはwkko

この地域の新鮮で愛情たっぷりに育った野菜(いつもお願いしている畑のお野菜がメイン)を

普段はベジDONの副菜やサラダ、そしてスープに使用しています(^^)/

これからどんどん出てくるたくさんの種類の野菜をゆっくりお召し上がりいただけたら・・と思って

今年の夏はこんなブランチメニューにしてみました。

蓼科ブランチセット(7月21日スタート 要電話予約・前日16時迄

(食後の珈琲または紅茶、ヨーグルト付き) 1,500円

冷製野菜を野菜のピュレソースでお楽しみいただくセット♪

寒天メニューとパン、野菜スープと一緒に。

(写真は茅野特産の角寒天をたっぷり使ったスパイシーミートローフ)

お食事の後にはいつもの珈琲又はアールグレイティーを(食後サイズ)

ゆったりした時間を過ごしていただきたいので予約制でご提供させていただきます。(全8席)

いつもよりゆっくりした遅めの朝食、ブランチを!

10時、10時半、11時 いやいやもうちょっと早い時間に食べたい・・

お時間はお電話でご相談(^_-)-☆

というわけで今年の夏は朝カフェ営業は行いません。

予約制でのブランチ営業になります(11時迄 11時からのお召し上がりもOKです)

ちょっとゆったりした蓼科の午前を過ごしたい♪と思った時にはお電話ください。

(7月21日(水)からスタートです。 前日16時までにお電話にてご予約を承ります)

 

★明日からの2日間は寒天プレートも作ってます★

茅野特産の角寒天はもちろん、糸寒天、粉寒天を使ったメニューのワンプレートです。

地元野菜のスープはズッキーニです(^_-)-☆

こんなイメージで(*^-^*)

この夏も蓼科高原の風を感じながら(^_-)-☆

 

関連記事