暑中お見舞い申し上げます 蓼科も暑いです(^^;)

酷暑が続いていますね。

ここ蓼科も日中は蓼科にしては暑い日が続いていますが、夕刻には高原の風が吹き

ホッとひと息。

店内は窓という窓を全部開けて、換気しながらの営業です。

休みの日にちょこちょこ並べてみました(^_-)-☆ 販売中~

暑い日々に涼し気に花をちょっと飾りたいな~とちょっとレトロな感じの小さな花瓶を。

 

今年の夏もまた会えなくなってしまった人へお便りを。

一筆せん、メッセージカードなど新しく入荷しました。

蓼科高原の美味しい野菜を送るときにちょっとメッセージを添えたくて

暑い暑い夏ですが、蓼科高原でゆっくりお茶を楽しみながら

会えない人へ想いを込めてお便りを書く時間もいいですよ ♪

 

 

季節のフルーツティーは「ブルーレモネード」

ホットです。ゆっくり果物の甘さを感じながら♪

車から降りて冷たいものを飲みたい時は

「マンゴーオレンジティー&カルピス」を(^^)/

★8月9日(月)は営業、10日(火)定休日です★

2021-08-05 | Posted in Blog, お茶, 雑貨No Comments » 

関連記事