アトリエロサローズの「フローラルアクリルアート展」

たてしな日和の風除室に展示しているこの鏡は「アトリエロサローズ」の作品。

蓼科へ移住する前からアトリエロサローズの「フローラルアクリルアート展」を

毎年楽しみにしてきました。

今年は東急リゾートホテルとアトリエで作品を観ることができます!

8月7日~9月30日

蓼科東急ホテルとアトリエでの展示

昨年は開催できなかった茅野市豊平のアトリエでの展示が今年は開催です!

 

アトリエの場所についてはこちら  https://tateshinabiyori.com/atelier-rosa-rose/

 

そして今回はいつもの展示作品に加えて新しい作品1点を展示販売させていただくことになりました(^^)/

作品のバックが鏡になっているので上手く撮影ができないのですが(^^;)

店内へお入りいただいてすぐ左に展示しました。

是非ご覧ください(^_-)-☆

 

11日からのランチは暑い日に食べたくなる「ドライグリーンカレーのベジDON」

毎日暑くて食生活が乱れてませんか?

寒天をたっぷり取り入れたお食事を提案するランチ「寒天プレート」もどうぞ!

 

関連記事