「おいしい紅茶の店」に認定していただきました(^^)/

今日も車が多い蓼科。空は蓼科ブルー!

毎日変わる木々の色。

み~んな綺麗で何度もスマホで写真を撮ってしまう。

雲海を見た朝

近くにいっぱいある綺麗な場所 ♪

誰もいない近くのゴルフ場の夕方

ひとつお知らせ。

11月1日は「紅茶の日」でした。(1791年大黒屋光太夫が日本人として初めて紅茶を楽しんだ日)

そして11月は紅茶の月。

紅茶月の11月、日本紅茶協会から「紅茶の美味しいお店」に認定していただきました!

いつも大好きな紅茶を大事に大事に淹れてきました。

ゆっくりした時間を過ごす傍らに香り高い紅茶を!と思って淹れてきた紅茶を

認めていただきとっても嬉しい♪

これからもず~っと美味しい紅茶を皆さんに楽しんでいただけるように

丁寧に淹れていきたいと思っています(^_-)-☆

普段紅茶はあまり飲まない・・という方、紅茶には体にいい栄養素がいっぱいです。

紅茶と健康についてはこちら https://www.tea-a.gr.jp/labo/ (日本紅茶協会)

寒い季節には特に紅茶がおススメ(^^)/

皆さんも近くの「おいしい紅茶の店」で美味しい紅茶を楽しんで、好きな茶葉を

見つけてくださいね。

「おいしい紅茶の店」のリストを店内にご用意していますので是非ご覧ください

 

関連記事