フルーツティーは新しいポットカバーで♪

少しずつ日が長くなってるので、店が終わってから少しだけ雪道散歩できる日も(^^♪

先日は誰も踏んでない雪の上をわざわざ歩いてみたり(*^-^*)

薪ストーブで暖まった体には冷たい空気が気持ちいい♪

月を見ながら鳥の声を聴き、

帰りは夕焼けを眺める夕方散歩。

さて、待っていたポットカバーを先日納品していただきました!

フルーツティーのティーポット用に欲しかった、見ているだけでもヌクヌクしてくる

ポットカバーなのです(^^)/

制作をお願いしたのは「ト・プローヴァト」さん。

こちらもどうぞ http://to-provato.blog.jp/

「ト・プローヴァト」さんはご自分で羊毛を染め、紡いだ糸で

帽子などのニット小物を中心に制作なさってます。

私は「ト・プローヴァト」さんの糸の色が好きなんです(*^-^*) 大好き。

そしてとんがり帽子が好き。

で、とんがり帽子の形でフルーツティー用のポットカバーを作って欲しくて

お願いしました(^^)/

帽子の頭からイメージを膨らませながら編んでいくので

ひとつとして同じものは作ることができないそうです。

 

温もりのある素敵な色、可愛い頭 (^_-)-☆

 

嬉しくて場所を変えて並べて眺めてみたりしてます(*^-^*)

 

とんがりポットカバーで温めたティーポットでフルーティアさんの美味しいフルーツティーを

さらに美味しくお淹れします(^^)/ (信州りんごシリーズのフルーツティーが人気です!)

薪ストーブとフルーツティーととんがりポットカバーで

温まってくださいね(^_-)-☆

 

関連記事