フェルト雑貨ペリートさん 東京にて「ふたり展」

今日もオープン前からしばらく雪が舞った蓼科です。

朝の気温は-10℃。

積らなかったけど寒い。大寒ですからね~(^^;)

日中もずっとマイナス気温で寒い一日でしたが、ホッコリ温かくなるお届けが~♪

フェルトで動物雑貨を作っているPERRITOさんから2月に東京で開催される

展示会のお知らせです!

PERRITOふたり展は2月15日(火)~27日(日)

東京の「自由学園明日館 敷地内」にて。

詳細はHPをご覧ください。https://perritofelt.amebaownd.com/

展示会のお知らせと一緒に野鳥ブローチも届きました(^^)/

いつも人気の野鳥ブローチが5羽 (^_-)-☆

当店にてお買い求めいただけます。

ルリビタキ ♪

ペリートさんのどうぶつ作品はどれもリアルに作られていて今にも動き出しそう♪

ふたり展では野鳥だけでなくいろいろな動物の作品が展示されます。

お近くの方は是非ご覧になってみてくださいね。

関連記事