新しいマグカップ他いろいろ ♪

今日も風が強くて時折雪が舞う寒い寒い一日でした。

窓の外にはこれまでに降った雪の上に屋根から落ちてきた雪が

積ってます(^^;)

雪でも強風でも元気なのは野鳥たち。

可愛い姿に人間が元気をもらってます(^^)/

 

今朝のヤマガラくん

寒い日のお家ティータイムにこんなマグカップはいかが?

新しいマグが入荷しました(*^-^*)

イエローがいいんです~♪

こちらも3色

このタイプは5種類。

ご家族で色を決めて使うのもいいですね(^_-)-☆

 

マグカップ以外にも、まだまだ寒いのでお鍋のお供にすり鉢とか

薬味入れとか(*^-^*)

寒い時以外にも活躍するお馴染みの「長谷園」のエッグベーカーやプチ鍋も

並べてみました。

私はこれを薪ストーブ上に置いてベーコンの上に卵を落として朝食(^^)/

カットしたリンゴにバターとシナモンでおやつ等々とっても重宝してます。

電子レンジもOK (^_-)-☆

プチ鍋はいつもランチのスープに使用しています。

土鍋だから冷めにくく、お食事の間温かいスープをお楽しみいただけます。

時々器を変えて楽しむ日々の食卓。

アレンジもいろいろ♪ イガモノ

今週は「きのこのスープ」

木の工房 夢らじさんの山桜のスプーンでどうぞ

★ お知らせ ★

・2月25日(金)は都合により14時半でクローズさせていただきます。

(14時ラストオーダー)

・3月2日(水)は都合により休業させていただきます。

関連記事