蓼科高原音楽祭のお知らせ

蓼科も気温が上がりました。皆さん車の中は暑かった様子(^_-)-☆

今日は「蓼科高原音楽祭」のお知らせが届きました。

チケットは今日9日から販売がスタートしました

コンサート詳細については茅野市民館のページをご覧ください 

茅野市民館 http://www.chinoshiminkan.jp/

7月にも3公演が予定されています。

昨年すぐにチケットが完売してしまった金子三勇士さんのコンサートも! 諏訪響との競演も(^^)/

コンサートのお知らせが届くようになるのも春の知らせのようで嬉しい♪

たてしな日和店内もいろいろ備品を動かしてワサワサしてます(^^;)

今日は久しぶりにイーゼルを出して

蓼科の桜はまだ先なので、ちょっとお花見気分を

今シーズンからスタートしたいと思ってるお散歩のお知らせを作ったり・・

暖かくなると心も体もワサワサ動いて気づくと夕暮れの毎日です(^^;)

関連記事