カフェ読書⑦

車山が青空にキレイに見えたカウンター席。

夕方になってからも車山を見ながらスパイスチャイティーを楽しむ
お客さま。 店内にスパイスのいい香りが漂います♪

スパイスチャイティーはお砂糖を入れてお出ししますが、甘みを
調整したい方はお砂糖無しでお淹れします。

お砂糖でお好みの甘さにしてお召し上がりくださいね。

忙しくバタバタ過ごしてしまった年末年始が終わり、スパイスチャイで
ほっこりしながら、気持ちを落ち着けたいと思って読むのが『今日もていねいに』。

今日もていねいに

 

ちょっと反省ぎみな時、立ち止りたい時にパラパラめくっている、何度も読んでる本です。

こんな時は、私は甘~いスパイスチャイティーを飲みます ♪

明日は月曜日ですが祝日なので営業しま~す!

 

2016-01-10 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA