今年の新蜜~♪

待っていた茅野市米沢の新蜜です!

2016新蜜

 

今日から、プレーンスコーン用のハチミツも新蜜。

2016新蜜とプレーン

 

新蜜でのプレーンスコーン、どなたが最初に召し上がってくださるのかな~って

思ったいたら、開店当初からプレーンスコーンを気に入ってくださっている
お客様がご来店! 今朝焼いたプレーンスコーンを新蜜でお楽しみいただき
ました♪ 嬉しい(^O^)/

スコーンにつけて食べるのはもちろん美味しいですが、ハチミツをペロリとなめて
紅茶を飲むのも私は大好きです。

cup

 

今回の新蜜はアカシア蜂蜜でクセがなくて、ハチミツはちょっと苦手・・という人でも
美味しく召し上がっていただけると思います。

いろいろなハチミツで紅茶を楽しむのもいいですよ~♪

以前食べたサクランボのハチミツも紅茶で楽しみました。ハチミツって奥が深いですね~。

みつばちさんについて知るには~

みつばち高校生

店内本棚にあります(^O^)/

 

< お知らせ >

6月15(水)、16(木)は研修のため臨時休業させていただきます。
sorry
 

 

 

 

 

 

 

2016-06-12 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA