シナノゴールドのパンプディングはしばらくお休みです

午後から冷たい風になった蓼科です。

窓を閉めてゆったり静かなティータイム。

珈琲でシナノゴールドのパンプディングをお召し上がりのお客様で
手元のシナノゴールドが無くなりました。

パンプディング

りんごの季節になるまで、シナノゴールドのパンプディングはしばらくお休みになります。

来週からは代わりに新しい冷たいスイーツをメニューに加える予定です。

間に合うかな器の用意等などが・・・(^_^;) ちょっと頑張ってみようかな・・って思ってるところです。

今週は新蜜効果? プレーン・スコーンをたくさんお召し上がりいただきました~。
で、明日はプレーンは残りが少しになってしまいました。

黒糖くるみスコーン、オレンジピールスコーンは午前中に焼きますのでどうぞ~♪

 

2016-06-25 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA