横谷観音展望台、紅葉がきれいでした&新しいお気に入り♪

横谷観音展望台 紅葉がきれいでした♪

横谷観音展望台

 

24日は晴れマークだけの天気予報だったので朝から横谷観音展望台へ行ってきました。

空も山も紅葉も綺麗! 朝のうちは風が弱くて日差しが眩しい(^.^)

横谷観音展望台

メルヘン街道の紅葉ドライブを楽しんだ一日でした!

 

先週からの私のお気に入りはこのテープカッター

テープカッター

「夢」って入ってますよね(^^)/ ハイ、夢らじさん製作のテープカッターです。

店でクラフトの販売をするようになったのに作品をお包みする時のテープカッターが
簡易なものしかなくて、ずっと不便でした(^_^;)

でも間に合わせの物は買いたくないな・・・と思っていたら夢らじさんのFacebook
このテープカッターを製作していることを知ってしまいました~。

店のカウンターにもピッタリ! 山桜の木のテープカッターです。

夢らじさんの企画展 が10月29日~11月9日
安曇野 カフェギャラリー 縁縁で開催されま~す♪

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA