鳥が2羽 (^^)/

日中気温が上がらない今日は薪ストーブでポカポカ(^^)

エナガ

ベニマシコ
この写真は煙突から入ってきた鳥ではありませんよ~

春先には鳥が何度も侵入した煙突。

今シーズンは防鳥ネットを付けてもらったのでもう大丈夫!

2羽の鳥はお馴染み、夢らじさん製作のオーナメント。

どこに鳥を置こうかな~って思ってたら、これはどう?っと母さんが
持ってきてくれたのはドライフラワーをアレンジしていた網?

鳥が2羽
で、ちょっと上の方にとめてみました。

赤い鳥はベニマシコ。 もう1羽はエナガ。

ベニマシコは冬になると標高1200メートル位まで降りてくるそう。
どこかで出会えるといいな。

エナガは小さくて可愛い!

お茶を飲みながら、ちょっと目線を上へ向けて探してみてくださいね。
(鳥のオーナメントはお買い求めいただけます♪)

< お知らせ >
11月26日(土)は14時45分ラストオーダー 15時半閉店になります。
11月27日(日)は都合により臨時休業させていただきます。

sorry

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA