蓼科ブルー ♪

とっても冷えた今朝7時の気温は-19度。

店のロールカーテンを上げると真っ青な空!
キーンと冷えた空気、でも風はなくて気持ちがいい一日になるな~
と深呼吸して笑顔になります(^^)/

今日みたいにキレイな青い空は『蓼科ブルー』!

蓼科ブルーの中、写真を撮った帰りの宮下さんが店に立ち寄ってくださいました。
宮下さんは『たてしな日和』ホームページのスライドショー用写真を提供して
くださっています。

この青空の中の蓼科湖へ行ってきたそうです。羨ましい!

蓼科湖1.26

1月26日 宮下さん撮影

 

凍る蓼科湖

蓼科湖周辺はこんなに綺麗♪

冬の蓼科

冬の綺麗な蓼科、冷たい空気を頬っぺに感じながら大きく深呼吸しに来てみませんか?!

2017-01-26 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA