明日から諏訪で『粘土屋きのとり』企画展

今日も暖かい蓼科。13時には7度もありましたよ~
マイナス7度じゃなくてプラス7度ですよ(^^)/

『たてしな日和』にもいるいる『粘土屋きのとり』さんの作品

きのとりさん1月

明日1月30日から2月18日まで諏訪のBlue Line Garage Cafe 18で企画展
開催されま~す。

『たてしな日和』で販売させていただいてる作品は、どちらかといえばホッコリ和み系 ♪

節分

きのとりワールドはもっと広くてディープなんですよ~

個人的にはそのディープな世界も大好きです(^_-)-☆

今回の企画展の題名は「秘密のきのとり」とか。

カブリオレとかサラシオレとかツルシオレとかもいるらしい。。。

なんのこっちゃ?と思う方は見に行ってみましょ~

新作達にもお目にかかれるようですよ!

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA