粘土屋きのとりさんからカピバラが届いた!

変に暖かい⁈雨降りの日曜日。
粘土屋きのとりさんが納品に来てくださいました。

きのとり4月
な、なんとカピバラを連れてきてくれました。

カピバラ

なんか、魅かれてしまう私… なんでだろうか。
なんだか親近感⁈
歯が生えたカピバラも見てみたいような、見たくないような(^_^;)

お隣は熊さん。きのとりさんのフェイスブックで見てた江戸っ子熊さん。

鳥

春なんで鳥も連れてきてくれました♪

人気のオーガニックコットンのハンカチも補充してくださいましたよ。

粘土屋きのとりさんの作品は『たてしな日和』でお買い求めいただけ
ますが、4月28日~29日には東京で、ゴールデンウィークには
原村八ヶ岳農場でも粘土屋きのとりさんの作品をご覧いただけますよ!

高原の朝市

もう少ししたら「高原の工房市・春」の季節なんですね〜

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA