今年も新蜜~!

雨はあんまり降らないけど梅雨なんだな・・って感じる
陽が差すとちょっと蒸し暑い蓼科です。

今年も新蜜の季節になりました~♪

毎年楽しみにしている茅野市米沢の蜂蜜。

先日は百花蜜を購入しましたが、「アカシア出てるよ~」と

お客さまから教えていただいて米沢の「みどり市」へ。

ありました~今年の新蜜・アカシア蜂蜜!

キラキラ綺麗な新蜜♪

今年はとてもいいアカシア蜂蜜がとれたそうです。

去年はあまりとれなかったので今年はどうかしら・・と
思っていたのでいいお知らせで嬉しい!

いつもこの蜂蜜を楽しみにスコーンを召し上がってくださる方も
いらっしゃいます(^^)/

今週からプレーンスコーンにはこのアカシアの新蜜が付きます。
スコーンと紅茶や珈琲と一緒にお楽しみください。

 

 

 

 

2017-06-27 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA