ブックカフェvol.5は気持ちを上向きにしてくれる本

雨でミルクティーのオーダーが多い日でした(^^)/

今日の週刊すわに掲載していただいたブックカフェvol.5
早速、お問い合わせをいただきました~。

「初参加なので皆さんの話を聞いてるだけでもいいですか?」
とのご質問。

もちろん!でも本は持ってきてくださいね~。

「テーマに沿ってる本かどうか不安なんですが・・」

それでももちろんいいので持ってきてくださいね。
お持ちになった本から思いがけない話の展開になることも
あるので!
前のミステリーの回はまさにそういう展開で、なんとも楽しい
時間になったんです。

難しいことは考えずに、本を肴に楽しくお茶を飲む会なので
お気軽にご参加くださいね♪

 

昨日、この雑誌を買いました。

ブックカフェのテーマになりそうなページがいろいろ♪

本棚に置いておきますね~

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA