センターテーブルはチューリップ

今日から3月。

2018年のカレンダーがもう2枚終わってしまった(^^;)

3月最初の朝はうっすら白い。でも気温は-2度。

3月1日

7時半頃から暗くなって雷と雨。。 荒れ模様での3月スタートです(^^;)

 

先週、「森の時間」さんにセンターテーブルのドライフラワーを春色にアレンジして

いただきました~♪

ドライフラワー

サマーチェリーの中にチューリップが♪

「ファンタジーレディ」というチューリップ。

早速、「春っぽくなったね~」とアレンジメントが変わったことに気づいたお客さま。

春色アレンジを眺めながら、ドライフルーツティーをどうぞ。

厳選された安心、安全なドライフルーツやハーブ、スパイスを使用した、ノンカフェインの

フルーツティー。。

ポットでお出ししますが、長時間抽出しても「苦み」や「えぐみ」が出ないので

ゆっくりゆったり過ごしながらお楽しみください。

終わりの方で濃くなってきた時に茅野市米沢産のアカシアの蜂みつを入れて飲むのも

また美味しい♪

ゆっくり変わっていくフルーツティーの味もお楽しみくださいね。

フルーツティーのお供にスコーンはもちろん、りんごソテーのビーンズバニラ添えも(^^)/

今週末の土日には『生寒天の黒蜜きな粉バニラアイス添え』もお召しあがりいただける予定です。

お楽しみに(^^)/

 

2018-03-01 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA