待ってて良かった温湿度計(^_-)-☆

雨の一日。

スパイスチャイティーがぴったりな日。

カルダモンなどの香りが漂った『たてしな日和』。

スパイスチャイ

写真は新しいマグ

スパイスの香りが消えてきた頃~

こんな可愛くて素敵な温湿度計が届きました(^^)/

温湿度計

おなじみ木の工房夢らじさんの作品です。

ずっと探していた温湿度計。

欲しいのになかなか気に入る温度計が見つかりませんでた。温度だけじゃなくて湿度も計れるものが欲しい。

でも無機質なデザインのものしかなくて・・店に合うものがずっと欲しかった~

で、リクエストしちゃいました。しかも何度も(;^_^A

そして今日、持ってきてくださいました!

まずは薪ストーブの上に置いてみて(^_-)-☆

壁掛けになっているので壁にも飾ってみて♪

あ~リクエストしてみて良かった(^^)/

これを機に夢らじさん、温湿度計を製作してみるとか~

こんな風に作ってほしい!ってまたリクエストしちゃおうかな~♪

今日はガラス作品を製作している作家さんとお話しすることが

できたり、なんだかクラフト日和でした(^^)/

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA