30日(金)はブックカフェ 新しいブックカバーも届いてます!

八ヶ岳が白くなった今朝。

観光のお客さまは白くなった山を見ることができて

嬉しそうでした♪

さてさて今月もブックカフェ(^^)/

17回目のブックカフェは明日30日15時からです。

ブックカフェ11月

このため明日は14時半から貸切営業になります。

今回のテーマは「諏訪圏、縄文についての本」。

「誰だよ~こんなテーマを出したのは」って私です(^^;)

これからこのテーマでいろいろ本を読みたいと思っているもんで、

皆さんどんな本を読んでいるのか知りたいと思ったんです。

なのでご参加の皆さま~よろしくお願いします(^_-)-☆

このテーマの本を持ってない人は皆さんの紹介本を聞くだけでもOK。

明日午前中まで参加受付していますので、聞いてみたいって思う方はお電話くださいね。

それから、ご紹介が遅れましたが秋に新しいブックカバーが届いています(^^)/

蓼科が大好きで別荘地に通っていらっしゃるご婦人が毎年作っているブックカバー。

ブックカフェのメンバーにも愛用している人がいます。

ブックカバー秋

蓼科を散策中に見つけた草や花で染めた糸で織ったブックカバー。

今回は秋冬色♪ よもぎ、わらび、カモミール、レンゲツツジ等々。

新書用サイズもあります。

優しい草花色のブックカバー、是非お手にとってご覧くださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA