『粘土屋きのとり』コーナーもなんとなくクリスマス☆彡

ようやく少し冬っぽくなったよね~なんて皆さんとお話した

今日の蓼科。今朝はマイナス4度近くまで冷えました(^^)/

もうすぐクリスマス。

店のモミの木も少しずつ大きくなって16時過ぎからはイルミネーションが

点灯します☆彡

今日8日と9日、粘土屋きのとりさんは勝沼の「つくら市でクリスマスマーケット」

に出展してます。

「サンスケ」はたてしな日和にも出没中でございます。

サンスケ

左が「サンスケ」~

久々に作ったという「童話シリーズ」・かちかち山も置いていただきました(^^)/

カチカチ山

泥船も~!

人気のやまね君もクリスマス色

やまねサンタ

ウリ坊も帰ってきてます ♪

で、来年のこの子も~

イノシシ

サンタはうちのです(^^;)

飾り台は「木の工房夢らじ」さんの作品。(お買い求めいただけます)

粘土屋きのとりさんの作品はすべてお買い求めいただけます。

 きのとりさん、今年最後の出展、勝沼つぐら舎での「つぐら市」は明日9日までです(^^)/(10時~15時)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA