今年も天空のライブハウスで音楽を楽しもう♪ 

雨が降って、気温よりも寒く感じる蓼科です。

まだまだ薪ストーブ活躍中。

ストーブ前で体が温まったら寒天スイーツ「豆乳花」をどうぞ。

豆乳花

まだかな~そろそろかな~と思っていたら届きました。

今年の音楽ライブのお知らせが♪

たてしな日和から車で20分(15分?)の『天空のライブハウスピラタス2』。

ピラタス2

ピラタス2イベント情報  https://2.p-pilatus.jp/page_hall.html

今年も凄いミュージシャンのライブをここ蓼科で楽しむことができます!

お馴染みのミュージシャンも!

私が待っているあの歌姫は今年は蓼科に来てくれるかしら・・

こうやって毎年お気に入りのミュージシャンのライブを待つのが楽しいです♬

もちろんおひとりで行っても大丈夫。

音楽を楽しむ大人の上質の時間ですもの(^_-)-☆

 

飲食物の持ち込みもOKなので、飲んたり食べたりしながら楽しめます。

蓼科高原で楽しむ大人の時間。

今年もいかがですか~ (^^♪

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA