『蓼科で出会える動物たち』フェルト雑貨PERRITO♪

昨日から展示販売がスタートしました!

フェルト雑貨PERRITO(ペリート)さんの作品。

『蓼科で出会える動物たち』

ずっとラブコールして待っていたPERRITOさんの作品。

PERRITOさんはいろいろなイベントに出店しています。https://perritofelt.amebaownd.com/

フェルトのふわふわ感&可愛いのはもちろんなのですが、動物たちが

とってもリアル♪

今回は蓼科で出会うことができる動物たちの作品を持ってきていただきました。

動物たちのブローチも!

かわいいでしょ~ ウサギ ♪

店の中のどこかに「キツツキ」もいます。 どこにいるか見つけてくださいね(^_-)-☆

たてしな日和店内にはPERRITOさんの作品以外にも蓼科で出会える動物のオーナメントや

蓼科の木を使った作品があります。

ゆっくりご覧になりながら、ランチ、お茶をお楽しみくださいね!

ウサギ:PERRITO

一輪挿し:ふゆう fyu

飾り台:木の工房夢らじ

2019-08-24 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA