今週末はバターナッツかぼちゃのスープですよ~♪

今日は肌寒い蓼科(^^;)

日中の気温で~す

こんな日は温かいウバのミルクティー。

ロイヤルミルクティーは全部で4種類ありますので、飲み比べてお楽しみくださいね(^_-)-☆

そして温かいランチスープ、今日からは「バターナッツかぼちゃ」のスープ。

『山のごちそう』から届いたバターナッツ! 並べてみると可愛い(^^)/

ゆっくり蒸し焼きにして

スープにしました。

甘~いスープになりました! シナモンを少しトッピングしてお出しします。

この「山のごちそう」のバターナッツかぼちゃ、明日「たてしな日和」駐車場

での「山のごちそう屋台」でお買い求めいただけます。

美味しいバターナッツかぼちゃの選び方、食べ頃の見極め方などなどの話を

聞きながら「山のごちそう」の野菜をどうぞ!

※収穫分が残り少なくなっているようです。お買い求めはお早目に(^_-)-☆

★明日からのスイーツは「クリームチーズ寒天&食用ほおずきコンポート」★

旬を迎えた甘酸っぱい食用ほおずきを茅野の特産・寒天と一緒にお楽しみください。

2019-09-13 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA