ポストカード新作が並びました♪

寒い一日。

昨日の朝は道路の凍結でスリップした車の事故現場を2か所見かけました。

あ~怖い。そんな季節になったんだ・・と気がひきしまる寒さです(^^;)

店内はちょっぴりクリスマス仕様。

大好きなギャラリーLIPのクリスマス作品もいつもの窓際に♪

暗くなってライトをつけるとさらに綺麗ですよ。

 

いつも信州の美味しい野菜をポストカードにしてくれているwkkoから

新作ポストカードが届きました(^^)/

右から二番めのカードは「オニグルミの冬芽」。

樹木の冬芽はいろんな顔があるそうです。

その中でもオニグルミは特に可愛いのでポストカードにしてみたwkko。

私は冬芽をよく観察したことなんてなかったので、これからの冬散歩のときには

よ~く見てみようっと(^_-)-☆

wkkoのポストカード、カウンター席にて展示販売しています。

いつもの野菜カードもありますので是非ご覧ください!

イラストはwkko 野沢菜ポストカードもあります

★お知らせ★

12月7日(土)は都合により臨時休業させていただきます。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA