冬のフルーツティー『スノーストロベリー』☆彡

先週、我が家の野沢菜漬け、どんなかな~と覗いてみると

なかなかいい感じになってきてます!

ちょっと試食。このままもっと甘みが増すといい感じになりそう。

重石を取って、内蓋が動かないようにして。お楽しみはもう少し先です(^_-)-☆

 

冬のお楽しみのもう一つはフルーティアさんの冬のフルーツティー!

試飲してみて~

たてしな日和・冬のフルーツティーは『スノーストロベリー』に決定

飲むと最初に甘酸っぱいストロベリー。時間が経つにつれて甘みが増してきます。

最後の一滴はコンコード果汁のような甘さ♬

このフルーツティーには雪の結晶のお砂糖が少しだけ入っています。

ポットに入れちゃうとこのお砂糖が溶けてしまうので、ティースプーンに

雪の結晶のお砂糖をのせてお出ししますね。

カクテルのような華やかな色のフルーツティーに雪の結晶を入れながら

目でもお楽しみいただける『スノーストロベリー』。

ティーカップに残る甘~い香りもお楽しみください(^^)/

お二人以上でご注文いただくと、ポットウォーマーにのせてお淹れします。

ゆっくりティータイムをお過ごしください(^^♪

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA