今年もありがとうございました!

今朝はマイナス8度。

青空に真っ白な山々が綺麗 ♪

 

たてしな日和の今年の営業は本日で終了しました。

本年もありがとうございました!

 

2019年も「まめ部2回目」からスタートした、いろんなイベント。

 

 

たくさんの皆さんにご参加いただき、そして盛り上げていただき

感謝感謝です。

諏訪の不思議部も楽しかった~

 

 

おやき作りも教えていただくことができました!

 

 

いろんな方からいろいろな人へ繋いでいただき、新しい出会いもたくさん!

「蓼科が好きになったよ~!」と言ってもらえて嬉しかった(*^-^*)

 

今年もありがとうございました。

2020年は1月4日(土)11時から営業いたします。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

一輪挿しは「fuyu ふゆう」の作品

 

 

2019-12-29 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA