森の時間 春のアレンジメント♬

今朝起きたら薄っすら雪が積もっていた蓼科。

日中も小雪が舞って寒い一日でした。

気温が上がったり今日のようにまた寒くなったり・・

体調管理が難しいこの頃です(^^;)

「たてしな日和」店内は段々春モード♬

まずはセンターテーブルのアレンジメントが春バージョン。

アレンジメント制作はいつもお世話になっている「森の時間」

ほんわか温かいアレンジメント。

 

アレンジメントは『春の光』

姫ひまわりが素敵 ♪

いつも素敵なアレンジメントを作ってくれる「森の時間」さん。

いろんなオーダーに対応していただけますよ(^_-)-☆

「森の時間」の素敵なアレンジメントの数々はInstagramでご覧くださいね!

https://www.instagram.com/222morinojikann/

 

アレンジメントを眺めながら4種類のロイヤルミルクティーもどうぞ

 

ちなみに~ たてしな日和も今年からInstagramを始めてみました(^^♪

こちらもよろしく♪

https://www.instagram.com/tateshinabiyori/

 

★ お知らせ ★

21日(金)はブックカフェのため13時45分から貸切営業です

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA