イチイの木に巣箱がつきました(^^)/

今朝はマイナス2度。

日中は気温が上がった蓼科です。

南風がちょっと強かったから目がカユイ( ;∀;)

先日の定休日に、木の工房夢らじさんにお願いして庭のイチイの木に

巣箱を付けていただきました(^^)/

 

大きな鳥が来て巣作りの妨げにならないように、大きな鳥がとまりそうな

枝を切り落として設置。

 

杉の木の立派な巣箱(^_-)-☆

木の工房夢らじさんの鳥についての投稿を見ていて、いいな~巣箱がほしいな~

あんな風に鳥たちを観察できたらいいな~ってず~っと思っていたので嬉しい巣箱の設置(^^♪

テラス席からも巣箱が見えますよ!

今年は無理かもしれないけど、いつか鳥が気に入って巣を作ってくれるといいんだけどな~

鳥が巣箱に来るまでは、店内の鳥のオーナメントで楽しみます♪

鳥のオーナメントももちろん「木の工房夢らじ」さんの作品。

展示販売中です。

 

こちらはバードカービング。どこにいるか店内で見つけてくださいね。

とりぱん合わせて本棚のこの漫画もどうぞ~。かなり楽しめます!

今年はいろいろと鳥の年になりそうで~す♬

木の工房 夢らじ ホームページ  http://woodmuraji.com/

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA