『蓼科の野山で会える野鳥展』クラフト展示も同時開催①

時おり強く雨が降った蓼科です。

ちょっと蒸し暑かったです(^^;)

雨カフェのお客様に今日も『蓼科の野山で会える野鳥展』をお楽しみ

いただきました!

野鳥をモチーフにしたクラフト作品の展示販売も同時開催しています。

まずは木の工房夢らじさんの作品から

こちらは温湿度計。メジロが可愛い♬

木の温湿度計は温かみがあって大好きです!

こちらは「ふくろうコーナー」。

竹中さんの原画と夢らじさんのふくろうオーナメント等の共演です。

ふくろうのコースターや時計もあります。是非ゆっくりご覧くださいね。

(クラフト作品はお買い求めいただけます)

フェルトの作品についてはまた次回ご紹介しま~す(^_-)-☆

 

野鳥展を開催する前に、店のセンターテーブルについての新型コロナウィルス

感染症対策を悩んでいたところ「木の工房夢らじ」さんから素敵なご提案をいただきました!

さすが~いつも頼りになる夢らじさん! そしていつも私をワクワクさせてくれます(^^♪

で、今週から店のセンターテーブルがこんな風になってます。

ん~写真が上手く撮れないんですが、わかりますか?

アクリル板を素敵に加工してくださいました!

是非ぜひセンターテーブルに座ってご覧いただきたいです。

そしてアクリル板の山越しに見る野鳥の原画やクラフト作品をお楽しみください♪

明日は「フラワーハウス」さんの素敵なハーブブーケも

お楽しみいただけますよ(^^♪

★お知らせ★

明日27日(土)は16時から貸切営業になります。(ラストオーダーは15時半です)

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA