いろいろ入荷してま~す♪

今日は風が強いけど朝から青空の蓼科でした。

今週はいろいろ入荷しました。

地元の果物を愛情いっぱい手間暇かけて作っているティンカーベルさんのジャム。

ヨーグルトやパン、そして紅茶のお供にも!

こちらは先日入荷した紅茶ダージリン・オータムナル。


今年は入荷が遅かったためまだかな〜と心待ちにしていたオータムナル。

ダージリンは季節毎に異なる味わいを楽しむことができます。

春摘み、夏摘み、そして秋摘みのオータムナル。

まろやかなオータムナルの甘みをお楽しみいただくことができます


爽やかな香りいっぱいのオータムナル!
茶葉の優しい甘さが口に残ります。
今回もオーガニック茶園(シーヨック茶園)のダージリン。

オータムナルの入荷で、2020年産のダージリン、3シーズンが揃いました。

お好きなシーズンティーでお楽しみください。

それからそれから、

フルーティアさんのフルーツティーをご自宅で手軽に楽しめるティーバッグも

追加入荷しました。

欠品になっていた、店でも淹れている人気の「マンゴーオレンジ」入荷。

そして春にはやっぱりこれ! 「さくらベリー」

そしてパパイヤとピーチを合わせた甘~い香りの「パッションピーチ」。

ティーバッグを入れて冷めるまで蒸らしてアイスティーもオススメです。

ガラスタンブラーでこんな風に

ガラスタンブラーも販売中

お仕事の合間にデスクに置いてしっかり蒸らして甘〜くなったらゆったりティータイム。

今日は何かやってたら20分経ってしまった(^◇^;)

ん〜ピーチ、パパイヤのいい香り! 酸味は控えめで飲みやすい。

フルーツティーはノンカフェインだから夜のお休み前の読書タイムにもいい。

春を感じながらのティータイム♪

おうちでも、そしてもちろんここ蓼科でも!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA