春のフルーツティー始まります♪

高遠城址公園の桜が満開になってます。

あ〜行きたいなお花見

蓼科の桜も今年は早いのかな‥と思いながら店でアタフタしてる4月のスタートです(^^;)

さてさて、春のフルーツティー始まります♪


いつも愛情たっぷりの香り高いフルーツティーをブレンドしてくださる

長野市の「フルーティア」さんから届いた、私が選んだ春のお茶は

信州りんごといちごのフルーツティー』

茶葉はこんな感じ

長野県産りんご&いちご、ハイビスカス、パイナップル

茶葉をお皿に出しただけで甘い香り!

お茶の名前を聞いただけで甘い香りが漂ってきそう!

ほ〜らこんなに甘い! 華やかな香りで水色も綺麗です♪


完熟いちごの濃厚な甘さ、そして甘酸っぱさも。

ベースは信州産のりんご『ふじ』

今回のフルーツティーはいちごも長野産!

この甘い香りで幸せ ♫、飲んで幸せ ♫


果物も美味しい信州って「いいな〜大好き!」

フルーツティーを飲みながらハッピーな時間。

ちょっと日常を忘れる時間をもちませんか?

このフルーツの甘さいっぱいのお茶にはプレーンのスコーンがお勧め。

春めいてきている山の木々を眺めながらおひとりでゆっくりティータイムを(^^♪

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA