ジュ―ンベリーの花も♪ 当店の感染対策のページを作りました

月曜日はマイナス2度の朝で寒かった一日。

今日は暖かくなって気持ちがいい一日 ♪  寒暖差に体がびっくり。

花壇のジューンベリーの花が咲いて風も心地よい日。

近くの八ヶ岳山野草園で植木市が始まっているので覗いてきました。

かわいい山野草もたくさん。夕方の山野草園からの眺めも気持ちいい♪

先週、茅野の飲食店勤務者が受けることができるPCR検査を受けてきました。

結果は陰性でしたが、結果を待つ1日半はやはりドキドキするものでした。

今週からまたさらに気を引き締めて感染対策をして営業しなければ!と思った

定休日の2日間でした。

 

いつもたてしな日和をご利用いただいている皆様には当店の新型コロナウィルスの感染症対策に

快くご協力いただき大変感謝しています。ありがとうございます。

これから初めてご来店いただく方、そして久しぶりにご利用いただく方に当店の感染症対策や

店内の様子を知っていただきたいと思い店内紹介のページを作りました。

ご覧いただけましたら幸いです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/tateshinabiyori-taisaku

※対策は日々の状況に応じて見直していきます (^_-)-☆

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA