木の工房 夢らじ『森の時計展』開催中

先週から店内には時計がいっぱい(^^)/

センターテーブルに座って見上げるとこんな感じに3点。

只今、木の工房夢らじさんの時計を集めた『森の時計展』を開催中!

八ヶ岳山麓の木を使って作品を作り続けている木の工房夢らじさん

 

これまでも当店で夢らじさんの木の時計を展示してきましたが、1~2点の展示でした。

今回は10点の時計を展示しています。

これまで当店では展示したことがなかった振り子時計も展示販売中。

振り子にもバーニングが~

木の形や木目を活かして作られた時計。

自然木の時計もあれば、動物、鳥、八ヶ岳山麓の草花などをバーニングした作品もあります ♪

こんな風に動物がいる時計も(^_-)-☆

この振り子にいる動物はな~んだ?

是非店内で、近くでご覧ください(^_-)-☆

夢らじさんには愛犬をモチーフにした時計や贈り物、記念品としてこんな時計を

作って欲しい!というオーダーがよくあるそうです。

ご希望に合う自然木の形、木目などが出てくるまでしばらく待っているお客様も

いらっしゃいます。

そうして待ってできる「ひとつしかない時計」。

同じものはひとつもない、木の工房 夢らじさんの時計の世界。

森を感じる時計の数々をお楽しみいただける「森の時計展」。

もしお気に入りの時計と出会っていただけたら嬉しいです!

可愛い秒針、揺れる振り子をぼ~っと見ながら静かにお茶を飲む時間もいいですよ。

ゆっくり流れる蓼科での時間をお楽しみください。

『森の時計展』

 9月16日~11月7日

木の工房夢らじ ホームページ  http://woodmuraji.com/

 

関連記事