20日(水)は臨時休業です 秋がまた一歩♪

今週は蓼科も気温が下がってます。

標高1100m弱の「たてしな日和」の月曜日の朝は2℃でした(*_*)

 

標高がぐ~っと上がって、月曜日の1800m超では木々が白い!

霧氷?!(*_*)

 

苔にも氷

ほ~ら氷柱も 今季初見 (^_-)-☆

寒い朝でしたが青空になって野鳥も元気に鳴き出しました♪

 

標高1800mで紅葉はこんな感じに

 

車から見える山の木々が先週より色づいています。

今週の冷え込みで紅葉がぐっと進んでくるのではないでしょうか(^^♪

とにかく朝晩はかなり冷えますので、暖かくしてお出掛けくださいね!

 

★ 明日20日(水)はいろいろメンテナンスのため臨時休業させていただきます。 ★

 

関連記事